2014/8/8 ときのこや祭

8/3にときのこや祭が開催されました。

 

地元の有機農家集団「ときのこや」の年に2回の祭です。

 

ときがわブルワリーとしては、初めてかき氷にも挑戦させて頂きました。

那須烏山市の「山あげ祭」で経験した事で、出来るかなと思わせてくれた為です。

 

シロップは、基本的に黒糖をベースに作りました。

すっきりした甘さはないものの、柚子の香りと清涼感でいいシロップだと思いました。

 

行列が出来て写真を撮る余裕すらなかったので、写真はありません。

 

ときがわブルワリー撮影
ときがわブルワリー撮影

他の出店者さんも多岐に渡り、盛大に賑わっていました。

 

ライヴもあり、相当数の来客があったと思います。

 

 

次回は12月の開催です。

冬ですので、冬らしく温かいものを提供出来るようやる予定です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    aoi (土曜日, 16 8月 2014 18:31)

    どうもaoiです。 
    やっぱ皆元気すぎwww

  • #2

    aoiさんのファン (日曜日, 17 8月 2014 12:07)

    aoiさん調子悪かったみたいだ 
    9月の期待しよ

  • #3

    コーヴォ (火曜日, 19 8月 2014 10:00)

    コーヴォです。
    どうもaoiさん。
    初めてのかき氷で慌ててしまって歌を聞いている余裕がありませんでした。
    9月はゆっくり聞かせてもらいますね。

  • #4

    aoi (水曜日, 17 9月 2014 08:49)

    ぽんさーとではお世話になりました。
    aoiのblogも見てね。