2013/9/30 蔵王飯店取扱決定

マーボー豆腐屋さんと言ってもいいくらい美味しいそうです。

 

私も食べてきました。

 

感想は、「!」って感じです。

 

美味しいの一言です。

 

町の中華料理屋さんですが、味は本格中華の名店です。

 

やはり混んでいました。

 

社労士の正木さんのご紹介で蔵王飯店での取扱が始まります。

 

色々とお話が伺えました。店主の田村さんは研究熱心で色んなものを取り入れたいという意欲のある人です。

 

柚子にも興味があるとのことで、次回の納品日に柚子の原液をお持ちしようと思います。

 

私が提案をするより、色んな案が浮かんでいたようでそちらのほうが絶対いいものが出来そうです。

 

鶴ヶ島のお店です。

 

名店ですのでぜひ行ってみてください。