2013/8/21 ときがわ町のレジ袋

ときがわ町オリジナルレジ袋
ときがわ町オリジナルレジ袋

ときがわ町オリジナルのレジ袋がときがわブルワリーに届きました。

 

あえて言わないと気付かないくらいさりげないです。

 

派手に主張するようなものではなく、ときがわ町と書いてあるので町の振興に役立つと思います。

 

今週末から、この袋を使いますのでぜひ「ときがわ町の袋でください!」と言ってください。

 

袋はゴミになっちゃうから結構です。という方もこの袋を見返して頂いてときがわ町って主張がなくていいよね。と思ってくれたら幸いです。

 

町には派手な宣伝や広告、看板が少なく、里山が今も生きています。

 

その恵みの中で出来る事。やらなくてはいけない事を悩み、考えています。