2013/5/15 花笑み

埼玉県さいたま市に、「花笑み」という自然食のカフェがオープンしました。

 

大宮駅から少し離れた場所ですが、駐車場もありますのでお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

ここで紹介させて頂いているのは、もちろん「柚子の贅沢」の取り扱いが始まるからです。

 

店主の佐藤正美さんは、敬虔にオーガニックを実践しているとの事です。 今日は店が休みなのでゆっくりお話を伺う事が出来ました。

 

色んな地方の色んな食べ物・飲み物に詳しく、作りだす料理もこだわったものだと思います。

 

椅子に座っていると心地いい水の音と空気感があり、さいたま市にときがわスポットが出来たという感じです。

 

 

今は何も告知していないとのことですが、今後ブログをやってみたいとの事です。

 

出来たらこのサイトでもご紹介させて頂きたいと思います。

 

【花笑み紹介サイト情報】