2012/10/18 製造を終えて

ふれあいの里たまがわにて
ふれあいの里たまがわにて

製造無事終えました。

渡部さんにはいつもよりハードな仕事を強いてしまいました。

私は、打栓が出来ません。

 

その分充填作業はいつもよりも早いやり方が出来るようになりました。

これは怪我の功名というか成長ですね。

ですが、新しい充填機が来てしまっています。

 

雨の中、部屋の中で製造出来ているのはなんとも幸せな事です。

商店は雨の日には客足が伸びず、外作業の人は休みです。天候に左右されないというのは計画通り作業が出来ていいですね。

 

今週末はときがわ町の各地でイベントがあります。

もみじ太鼓祭、ふれあいの里たまがわの感謝祭、都幾川町農林産物直売所でもイベントがあります。 いずれも21日になります。

ときがわブルワリーとしては、ふれあいの里たまがわ・とうふ工房わたなべの両会場で店頭販売を行う予定です。

宜しくお願いします。