2012/9/14 柚子の贅沢POP作成

今日は久しぶりに少しだけ時間がとれたので、常々思っていたPOP作成をしようかと取り掛かりました。

柚子の効能を列記してほしいとの要望が多かったので、POPついでに全部掲載しました。

うーん 納得いくようないかないような。

ちなみに下のPOP柚子の効能の中の文字は少しおかしな事になっていますね。イラストレータからPDF作成ソフトで直接PNG画像に変換しました。

たまにおかしな事があります。

PNG画像はアップロード用なので問題あっても問題なしです。

 

私のカメラは先日故障してしまっていました。今回新品のカメラを入手しましたので新たに撮っていきたいと思います。(ありがとうございます!?)

前の一眼レフは操作性も良く気に入っていたのですが、仕方ありません。

今回のはFINEPIX S4500 です。今まで絞り優先で撮っていたのでフルオートでイメージ通りの写真を撮るのは難しいです。

慣れていない時の写真は、色んな気付きがあり、慣れてくると自分の殻を破れなかったりします。

初心者であるこの時期が一番楽しく、心躍る時期でしょう。

新しい事にどんどん挑戦して、気持ちは永遠の初心者であるよう。心がけます。