2012/8/4 ときがわ納涼祭

納涼祭 出店してきました。

始まったばかりの事業ですから、当然初参加です。参加してみてビックリしたのは商工会で出しているブースの値段です。

生ビール100円!ジュース30円!かき氷50円!

なんですと!という感じでした。

寄付金を募っているので赤字でも構わないのだそうです。

ときがわブルワリーでは原価が高いので値下げが出来ません。申し訳ないです。

 

町長や県議、議員さんもいらして応援のお言葉も頂戴しました。

箱でお土産のご協力もして頂けまして、おかげさまで完売する事が出来ました。

サーバーで飲める生の柚子の贅沢は本当に美味しいな。

次は11月のときがわ祭に出店予定です。その時にいい企画を練っていますので期待しててください。

柚子の贅沢だけでなく、贅沢シリーズがいくつも誕生している予定です。

 

木の村キャンプ場でオープン式の冷蔵庫を設置して「柚子の贅沢」を販売開始しました。箱入りの製品が出来ましたのでお土産物にもお使いください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神山 (土曜日, 04 8月 2012 23:33)

    お疲れ様です。今日はありがとうございました。みんなで美味しく飲ませて頂きました。また、宜しくお願いします。

  • #2

    コーヴォ (日曜日, 05 8月 2012 11:57)

    昨日は、ありがとうございました。
    格安のビールやジュースがある中、沢山買って頂いてうれしく思います。次は11月のときがわ祭に出店予定です。
    その場で搾ったゆず果汁をその場でジュースにして飲んでもらえたらと思っています。時期的にも年に一度だけだと思いますのでその時はまた是非お越しください。