2012/7/21 ときがわ納涼祭出店のお知らせ

2012/8/4 17:00~20:30頃?

ときがわ町の本庁舎裏の駐車場(前澤屋さん隣、アスピア前)で納涼祭が開催されます。

花菖蒲祭に引き続き『柚子の贅沢』を出品しますので、お待ちしています。

今回は夜ということで、大人の柚子の贅沢(カクテル)も出す予定です。気取ったカクテル名ないですかね?

色々試したところウォッカが最高に合いました。『スミノフ』で合わせてみたいと思います。オレンジジュースやグレープフルーツとは抜群の相性です。

福みかんのスクリュードライバーもいいな。

祭で飲む『柚子の贅沢』は最高ですよ!フレッシュですから! 

8/4(土は、17:00からときがわ町の納涼祭にて『柚子の贅沢』で一緒に酔いましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    またたび (月曜日, 23 7月 2012 20:22)

    楽しみにしていまーす!

  • #2

    コーヴォ (月曜日, 23 7月 2012 20:29)

    ありがとうございます
    お待ちしてますね