2012/7/13 営業許可書の原本が届きました。

清涼飲料水製造業 営業許可書
清涼飲料水製造業 営業許可書

本日、営業許可書を頂戴しました。

許可自体は7/2付で頂いてはいたのですが、許可書は遅れて届きます。一応形のあるものを頂戴出来て実感が沸いてきました。

7/28の生産開始式後には本格稼働が控えています。

ラベル・箱の打ち合わせが急ピッチで進んでいます。

色々な意味で、いい緊張感が出てきました。

生産現場では食中毒がおきないよう衛生管理を第一に取り組んでゆきます。

 

清涼飲料水製造業は比企郡では2例目です。

そういう意味で外部から人を呼べるといいですね。オーダーメイド可能なところとなると埼玉県ではうちだけ?かもしれません。多品種少量生産を目的とした工房ですから。小回りを利かせて地域に貢献します。

ジュースのOEMなんてあまり聞きませんからね。