2012/7/12 招待挨拶回り

今日は近隣の町からの来客がありました。手土産のトマトは美味しかった。

若い方で実に熱心に農業をしていらっしゃる。話し方も落ち着いている。そして謙虚で誠実。私が言うのもなんですが、将来が楽しみな方です。

ぜひ、ときがわ町に来てほしいものです。

 

その後は西澤さんと一緒に一日中挨拶回りです。

町長の一言で始まった清涼飲料水事業で、町長もお誘いに行きました。セレモニーには来て頂けるとのことで、やはり町の長に来て頂けると会が締まります。

副町長へもお誘いしたところ快諾して頂き当日が楽しみです。副町長ブログを見ているとのことで、光栄です。

 

町役場で協力して頂いた各課の方々もお誘いし、今後の取引先や、商工会関連も行ってきました。しかし!一日では全て回り切れず後日再度訪問日程を組み直しです。

馬場顧問は隣町なので電話連絡でしたが、改めてご報告に伺います。

 

まだ清涼飲料水許可で酒類製造許可はまだですが、ひとまず皆さんにいい報告が出来て、本当に良かった。

 

ときがわ歴2年の私が言い始めた事が、町の方々の協力で実現しそうです。

振り返っても奇跡の連続と言ってもいいと思います。

 

2012/7/28(土)ときがわブルワリーの船出です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。