2012/6/19 大掃除

祭は大盛況という事で、次なる目標。

保健所に許可を頂かなくてはいけません。

ということで、6/19は柳澤さんと2人で工房の大掃除に取り掛かりました。

途中大雨が降ってきたりしましたが、工房内はかなりきれいになりました。 13:00終了だったのでそのまま大椚体験交流館にて大盛の田舎うどんを食べ、キャンプ場へクルーの栗原さんのところへ顔を出して帰りました。

6/20今日は保健所に行き、あれこれと指摘をされた後に、冷凍庫用の温度計を買って帰ってきました。

書類上は概ねOKという事で、6/27(水)に現地検査という運びになりました。その前に書類を出しに行かねばいけませんが、大きく前進です。

指摘された事はしっかり守って食の安全を守りたいと思います。

しかし今日は暑いですね。

夏か。ゆずジュースで夏バテ防止です。

女性は美しさの為にも、本物のゆずのジュースを飲んでください。