2012/6/16(土)・17(日) ときがわ町花菖蒲祭出店

今週末ですね。出店します。

ゆずジュースを出します。ビールはまだ免許が取れてませんので出せません。

濃厚なジュースです。名前が最終的にまだ決まっていません。

【ゆずのじかん】で決定したかに見えましたが、周囲の意見が良くないので再考してます。

いい案をお持ちの方おられましたら、ご一報ください。

採用されました方にはゆずジュースを製品化した際に1箱送らせて頂きます。

話は戻り、出店場所は隣がラジュモハンというカレー屋さんです。昨日の投げ市では絶大な人気を誇っていました。

こちらは飲み物だけですからね。得意の珈琲とか出しちゃおうかなとか少し思ったりしましたが、大変になるだけですのできちんとジュースだけを宣伝してこようと思っています。

皆さんに【ゆずのじかん】を届けられればと思いますので宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bitamo (月曜日, 11 6月 2012 16:42)

    応募作品
    「ゆず職人」「ゆず太郎」「こくまろゆず」「ゆず企画」「ゆず一座」「天然ゆず」「そユーズ」「石原ゆーず郎」「ゆずの恋の物語」「ゆずの旅人」「ゆずビタンD」「ゆずハニー」「ゆずBEE」「ゆずのぷーさん」「ゆずどうでしょう」「ゆずだらけのジュース大会」「ゆずがポロリ」
    どれもパッとしませんね。工場、結構できてきてきました、楽しみです。週末の花菖蒲祭り、がんばってください。僕は、その日西伊豆でチャリティーの釣り大会がありまして、支援金コーヒー出店してきます。

  • #2

    コーヴォ (月曜日, 11 6月 2012 22:59)

    ありがとうございます。
    「ゆずハニー」「ゆずどうでしょう」いいですね。
    清涼飲料水が出来る工事は一応今日完了しました。ビールのほうはまだ機材がありますがほとんど終わっています。
    チャリティ釣り大会ですか。大物期待してます。
    ビタモ氏の珈琲は美味しいと評判ですので、飲める機会を楽しみにしているのですがなかなか遭遇出来ません。