水道工事完了&排気煙突工事寸法取り、そしてラベルデザイン依頼

今日は依頼してばかりです。本当に役に立たない代表でした。

しかし! 水道工事も排気煙突工事下見も冷却機設置下見もラベルデザインも心地よくやってもらっています。

ここで言わせて頂きますが、みんなお金取りません。

それなのに手伝わないでも、きちんと仕事しています。

水道工事の鈴木さん、大工の須永さん、イラストレーターの大澤さん、ありがとうございます。

清涼飲料水の瓶詰製品を売るので、ラベルデザインはとても重要。名前もコロコロ変わってます。【ときがわ丸絞り】→【まるしぼり】→【まる搾りゆずの香り】→【ゆずふわり】→【ゆずのじかん】

もう訳わかりません。

そして今回イラストレーターの大澤さんにお願いしたところ快く引き受けてくれ、仲良し友達をイメージしたというイラストが届きました。

私のデザインは少しストイックなところがあって、もっとラフにしたいなと思っていたのでイメージとしてぴったりでした。

短所を無くすようなデザインじゃなくて、長所を伸ばすようなデザインが欲しかったのです。

かなり前進した週末でした。