瓶納入、かつてない重労働でした

2012/6/1 ゆずジュースの瓶を荷受しました。

月初で忙しい時期だったのですが、9:00から力仕事です。

なんと4t車が工房に入ってこられず坂の上から手下ろし作業です。合計4t分の手下ろしは想像以上ですよ。

何人か連絡しましたが、急だったので来られず。

若手の業者さん2名と運転手さんの計4人で手下ろしです。まぁ始まってしまえばコツコツやるだけです。

こういう時に心がけたいのは、誰が悪いとかいう罪のなすりつけをしてはいけないという事ですね。 みんなが悪くてみんなで解決した。

 

終わった後は汗と疲労が限界でしたが、心は爽快でした。

 

フタは農園のオーナー 月輪さんに受けてもらいました。ありがとうございます。

荷下ろし後はうどんを食べて、小物やで水だし珈琲を飲んできました。

店主は面白い人ですね。町で何かを始める人は全力で応援するとのことです。言葉だけでもありがたいと感じるコーヴォでした。